ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

タグ:ネイル ( 58 ) タグの人気記事
グレー×ゴールド

こんにちは。
表参道店のナガイです106.png

本日はマイネイルのご紹介です165.png

c0071924_21165245.jpg


青味が強めなグレーです。
グレーは重くて秋冬なイメージですが、クリア感を出してあげると意外と爽やかですよ〜129.png



c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail



■ブライダルネイルのご案内はこちら■
c0071924_2231087.png


by tricia1 | 2017-06-24 10:00 | triciaなネイルアート
新作アート
こんにちは。
表参道店のナガイです114.png


以前からとてもせっかちな私でしたが、
最近歩いている時にふと気が付いたら後ろからよく抜かされていました130.png
前は結構テクテクと歩いて抜かしている方だったのに、タラタラと歩くようになってしまっていたようです。
怠け癖がついてしまっている自分に反省中です148.png


本日はスクールの【ジェルネイルトライアルコース】の新作アートのご紹介です!

c0071924_15335866.jpg

夏にピッタリなエスニックボーダーです。
7月より授業スタートです165.png
あともう1つ新作アート作成中ですのでお楽しみに〜124.png
アートを学んでみたい方は是非チェックしてみてください!

ネイルスクールをご検討中の方。
体験授業も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ162.png


【ご紹介割引のお知らせ】ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。

【お知らせ】tricia表参道店朝10時から営業しております!土日祝日は通常の11時から営業となります。詳しくはHPをご覧ください。


by tricia1 | 2017-06-16 10:00 | triciaネイルスクール
お子様向けDVD
【お知らせ】
tricia表参道店朝10時から営業しております!
土日祝日は通常の11時から営業となります。


こんにちは。
表参道店のナガイです124.png


あっという間に6月になってしまいました。
6月といえば
梅雨でジメジメ、髪の毛モサモサ、洗濯物どうしよう、、、などあまり良い印象ではないですが、
June Brideという幸せが多い月でもありますね162.png162.png
表参道店もブライダルネイルご希望のお客様が大変増えております。
水・木あたりが人気で早くからご予約いただいております。
ブライダルネイルご希望の方は是非お早めにお電話くださいませ169.png


さてさて、本日は表参道店のご紹介です!
改めまして、、、

表参道店には入り口すぐに個室があります。

c0071924_11305678.png

・お子様連れ(ベビーカーOK)
・静かにリラックスしたい
・テレビやDVDを観ながらネイルしたい

などなど、様々な理由から多くのお客様にご利用いただいております。
(個室料¥2000頂戴しております)

特にお子様連れでご利用の場合、お子様の年齢に合わせて

・ベビーエリアを作ったり
・お絵かきを用意したり
・マニキュアを使ってネイルチップを作ってみたり
・DVDを流したり

様々な遊びをご用意しております179.png

先日、新たに【トーマス】のDVDを入荷しました!

c0071924_11313659.jpg

他にも各種お子様向けDVDをご用意しております。
c0071924_11315978.jpg
(もちろん大人用もたくさんありますよ!)
お好きなDVDを持ち込みも可能です164.png


お子様連れでのネイルを諦めている方!!
是非安心してご来店くださいませ109.png

c0071924_11323680.jpg

これからの季節、個室のよやくが埋まりやすくなります。
ご希望の方はお早めにお電話くださいませ168.png


【ご紹介割引のお知らせ】ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。


by tricia1 | 2017-06-01 10:00 | Information
季節ネイル☆
こんにちは!表参道店田中です☆
先日美容の祭典「BEAUTY WORLD JAPAN」に行ってまいりました♪
新しいネイルのパーツやジェルが盛り沢山で楽しかったです♪
銀座店の飯寄さんにも遭遇♪今回見てきたものを活かしたネイルを早くみなさんに届けられるよう、頑張りますね!
そのイベントでは認定講師の授与式も☆スクールでお世話になった牧先生とパチリ☆

c0071924_20265678.jpg

最近のネイルのご紹介♪
そろそろ梅雨の季節ですね♪
押し花を使ったアジサイネイル☆
c0071924_20170174.jpg
こちらは夏を意識のニュアンスネイル☆
焼けたお肌にピッタリです!
c0071924_20175787.jpg
 
そして地元大好き田中としてはオススメの埼玉のカキ氷♪久喜にある雪ミルク♪♪
美味しかったぁ(^^)v

c0071924_20200724.jpg





【ご紹介割引のお知らせ】ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。【お知らせ】tricia表参道店朝10時から営業しております!土日祝日は通常の11時から営業となります。詳しくはHPをご覧ください。c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!http://instagram.com/tricianail
c0071924_3451223.jpg
⇒ triciaホームページ 「 おすすめデザイン 」を表示

by tricia1 | 2017-05-27 20:27 | Information
New New New
【お知らせ】
tricia表参道店朝10時から営業しております!
土日祝日は通常の11時から営業となります。


こんにちは。
表参道店のナガイです110.png


本日は各種Newのご紹介です177.png

まずは、、、

【ジェルトライアルコース】の新作アート2種類のご紹介です。
初夏を漂わせるカラーをセレクトしました。

・コットンレース

c0071924_17231142.jpg


・サマーグラデーション

c0071924_17233607.jpg

本日5/26より授業スタートしています113.png
もちろん6月以降も授業やりますので、是非受講日をチェックしてみてください。
7月頃にはまた新たなアートが加わる予定ですのでお楽しみに~~162.png162.png162.png



続いては、、、

新作チップ完成しました169.png

c0071924_17240880.jpg

親指にBigビジューをのせました。
ミラーネイルと組み合わせて華やかな印象に。
これから結婚式などのパーティーネイルにいかがでしょうか?

表参道店には新作チップが続々と誕生しています109.png
是非ご来店の際にご覧になってくださいませ!


【ご紹介割引のお知らせ】ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。



c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!http://instagram.com/tricianail

by tricia1 | 2017-05-26 10:00 | triciaなネイルアート
ブライダルネイル
こんにちは。
表参道店のナガイです113.png


いい季節になりましたね178.png
テラス席でランチをしてとても気持ちが良かったです。
あっという間に梅雨になってしまうので、今ならではの楽しみでした164.png


先日、友人の結婚式に参列しました。
久々の結婚式で、と~~~っても幸せな気分を味あわせてもらいました162.png162.png162.png
そんなご新婦様のネイルはこちらです。

c0071924_10471538.jpg

c0071924_10491061.jpg

王道の白系のネイルもいいですが、今流行りのニュアンスネイルもとってもかわいいですよ!
特別な日のネイル、自分のお気に入りを是非124.png




c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail



■ブライダルネイルのご案内はこちら■
c0071924_2231087.png


by tricia1 | 2017-05-17 10:00 | triciaなネイルアート
キャンドルネイル☆
こんにちは!表参道店田中です☆
最近私は韓国にいってきました♪行った写真を母に見せたところ、、、
「食べ物以外はないの!?」
といわれるほどとにかく食べ続けていた数日でした♪表参道店の韓国ツウの星野さんに色々お勧めを聞き、満喫してきました☆韓国へ行く際はぜひ星野さんにきいてみてください(笑)プロです(笑)
韓国のおいしいモノたち♪
c0071924_931099.jpg

c0071924_94681.jpg
c0071924_94298.jpg


最近のネイル☆
ビューティーフォーラムジャパンで活躍されるスクールのマキ先生のネイル♪
キャンドルネイル☆ 星野さんデザインです。
c0071924_9535.jpg


ぽいんこチャンネイル☆
c0071924_952385.jpg



みなさんネイルをたのしみましょー♪
【ご紹介割引のお知らせ】
ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。


【お知らせ】
tricia表参道店朝10時から営業しております!土日祝日は通常の11時から営業となります。
詳しくはHPをご覧ください。


c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail




c0071924_3451223.jpg
⇒ triciaホームページ 「 おすすめデザイン 」を表示

c0071924_934454.jpg

by tricia1 | 2017-05-17 09:09 | Information
東京蚤の市
こんにちは!銀座店いのうえです☺︎

『東京蚤の市』に行ってきました!
c0071924_23064357.jpg

c0071924_23064430.jpg


今回は豆皿市も開催するということで
豆皿狙いで行ってきました!
c0071924_23064420.jpg

可愛いガラスの豆皿と桜みたいな綺麗な色の豆皿を買ってきました!
何をのせようか、楽しみです♬


暑くなってきて、ネイルは最近赤が出ます!
c0071924_23064514.jpg

赤にボーダーがポップだけど、細めだからちょっと大人っぽい。
ニコちゃんがポイントです☺︎
by tricia1 | 2017-05-15 23:04 | triciaなネイルアート
初夏ネイル☆
こんにちは!表参道店の田中です☆
GW最終日!いかがお過ごしでしょうか??

私は福岡に弾丸ツアーをしてきました(^^)V
初ろくろ体験をしてきました♪スープカップを作成しました。
できあがりは2ヵ月後。どんな風になるか楽しみです♪
c0071924_18182264.jpg


流行のネモフィラもありました♪
c0071924_1819583.jpg


最近のネイルは初夏ネイルになりつつあります☆
フィルムをいれた涼しげネイル♪
c0071924_1820982.jpg



こちらはブルーチェックとお花♪
c0071924_18205813.jpg



みなさんも季節を感じるネイルを楽しんでくださいね(*^^*)

【ご紹介割引のお知らせ】
ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。


【お知らせ】
tricia表参道店朝10時から営業しております!土日祝日は通常の11時から営業となります。
詳しくはHPをご覧ください。


c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail




c0071924_3451223.jpg
⇒ triciaホームページ 「 おすすめデザイン 」を表示


by tricia1 | 2017-05-07 18:22 | Information
★3〜4月限定 定額コース「おすすめデザイン」のお知らせ★
銀座店、勝島です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

定額コース「おすすめデザイン」が5月1日より新しくなりました。
是非お試しください。


●お肌に合わせてオリジナルのカラーをお作りできます●

●ツヤが長持ちするハードジェルコーティング(通常1,500円)でお仕上げ致します●



【Stripe & lemon】

c0071924_3465040.jpg

9800円(オフ代、税別)

今年トレンドのストライプとPOPなフルーツモチーフ。パステルカラーは黄み肌や大人の手元にも馴染むよう、少しだけスモーキーに。

銀座店 土田聖羅



【 Clear gradation 】
c0071924_3465574.jpg


11800円(オフ代、税別)

初夏にピッタリな、透け感のあるパステルカラーのグラデーションで涼しげに。
繊細にきらめく模様とストーンで華やかさをプラス。

銀座店 渡辺麻菜美




【Chain brooch nail】
c0071924_3465852.jpg


13800円(オフ代、税別)

チェーンや色々な形のスタッズを使って、ブローチのようなイメージ。
フューシャピンクとグレーでトレンドカラーをマットコートで仕上げて大人カジュアルに。

銀座店 石井まゆ美





ご予約は各店舗へお電話にてお願い致します。
※おすすめデザインをご利用の旨、お申し付け下さい。

==========================

表参道店 TEL 03-3797-6120

銀座店 TEL 03-6228-5710

==========================

この機会にぜひtriciaへいらしてください。
ご来店お待ちしております。






【ご紹介割引のお知らせ】
ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。


【お知らせ】
tricia表参道店朝10時から営業しております!土日祝日は通常の11時から営業となります。
詳しくはHPをご覧ください。


c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail




c0071924_3451223.jpg
⇒ triciaホームページ 「 おすすめデザイン 」を表示


by tricia1 | 2017-05-01 10:00 | triciaなネイルアート



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism