ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

タグ:ジェル ( 141 ) タグの人気記事
フラワーネイル
こんにちは★
パンも好きですがチョコも大好きな表参道店ほしのです。

たくさん好きなチョコレートはあるのですが今回はダンデライオンチョコレートに行ってきました^_^
濃厚なホットチョコレートとクッキーが最高でした!!
おすすめです111.png
c0071924_11593537.jpg

こちらはお客様のネイル♡

c0071924_12001021.jpg
ふんわりとしたイメージにぴったりなカラーとデザイン110.png
お似合いでした!
c0071924_12013765.jpg



by tricia1 | 2017-10-29 20:00
秋のブライダルネイル。
銀座店いいよりまりこです。

最近ブライダルのお客様たくさんいらしていただいています♡

c0071924_11364661.jpg

ドレスのビーズとレースとリンクさせたデザイン。

c0071924_11364751.jpg

こちらもドレスのレースに合わせて。

c0071924_11364750.jpg

白無垢、赤の打掛、ドレスにも合うナチュラルなデザイン♡

c0071924_11364831.jpg

ドレスの下のお足元は、こだわりのローズ感のあるベージュに、大ぶりパールで♡


たくさんの花嫁さんたちにお会いでき、Happyをいただいています♡

末永くお幸せに♡♡
by tricia1 | 2017-10-21 11:31 | triciaなネイルアート
秋色ネイル、まっすぐフレンチ
こんにちは。
表参道店のナガイです113.png


みなさまはハロウィンに何かされますか?
私は人生でまだ一度もハロウィンに乗っかったことがありません117.png
子供が大きくなったらやるのでしょうか、、、。


今回は秋色塗り分けネイルのご紹介です!

c0071924_11371474.jpeg

お客様のお仕事の名刺と同じ色とデザインを取り入れてみました。
遊び心があっていいですね111.png

みなさまも秋はあっという間に終わってしまいます。
是非秋色お試しくださいませ113.png




【ご紹介割引のお知らせ】
ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。

【お知らせ】tricia表参道店朝10時から営業しております!
土日祝日は通常の11時から営業となります。詳しくはHPをご覧ください。

c0071924_12314175.jpg

 triciaのインスタグラム毎日更新中!!

by tricia1 | 2017-10-16 10:00 | triciaなネイルアート
Berry rose
c0071924_14261231.jpg
先日買ったシャネルのルージュ。
このイメージで作ったBerry roseです。
c0071924_14261748.jpg
とても色っぽいカラーです。

c0071924_14262012.jpg
ちょっとアレンジして、もう少し肌馴染みよくしました!
こちらはチェックと合わせると、かなり柔らかい印象。
c0071924_14262397.jpg

銀座店 いのうえ

by tricia1 | 2017-10-15 14:14 | triciaなネイルアート
ナチュラルネイル☆
こんにちは!表参道店田中です(*^^*)

先日の沖縄旅行の写真が色々届き、また浸っておりました笑
海はスッゴクきれいで天気にも恵まれました\(^^)/

c0071924_16504176.jpg
川ではキャニオニングをしてきました☆大自然の中、飛び込んだり泳いだり楽しかったです(*^^*)
c0071924_16511256.jpg
c0071924_16513763.jpg

さて、最近のネイルのご紹介♪
c0071924_18473043.jpg
グラデーションと金箔とシェルでナチュラルネイルも華やかな印象に♪

c0071924_18482661.jpg

こちらは島田ちゃんに塗ってもらったマイネイル♪
存在感のある、キラキラビジューはやはりテンション上がりますね(^-^)/



【ご紹介割引のお知らせ】
ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。

【お知らせ】tricia表参道店朝10時から営業しております!
土日祝日は通常の11時から営業となります。詳しくはHPをご覧ください。

c0071924_12314175.jpg

 triciaのインスタグラム毎日更新中!!

by tricia1 | 2017-10-14 16:47 | Information
スモーキーカラーだからこそストーンを!
こんにちは。
表参道店のナガイです111.png


私事ですが、、、
先日1歳の娘の運動会がありました166.png
人見知りも場所見知りもとても激しく、とっても慎重派というかビビりな性格です。
そんな娘は、、、母と一緒でも入場すらできず、ほぼ不参加に等しい状態でした。
予想通りです103.png
色々な意味で来年も楽しみです144.png



ネイルはすっかり秋モード177.png

ダークトーンやスモーキーカラーが増えるので肌に馴染みやすくなりますが、ちょっと女性らしさに欠ける感じにもなりがちです148.png
だからこそストーンでキラッとさせてあげると華やかになってオススメですよ〜162.png162.png

c0071924_20413149.jpeg

ボリューミーなストーンもまだまだ人気ですし、さりげないワンポイントでも華奢でかわいいですよ110.png


【ご紹介割引のお知らせ】
ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。

【お知らせ】tricia表参道店朝10時から営業しております!
土日祝日は通常の11時から営業となります。詳しくはHPをご覧ください。

c0071924_12314175.jpg

 triciaのインスタグラム毎日更新中!!

by tricia1 | 2017-10-07 10:00 | triciaなネイルアート
♪マニキュアでブライダルネイル♪
表参道店の田中です☆

先日夏休みを頂き石垣島に行って来ました(*^^*)

念願のマンタにご対面(о´∀`о)
c0071924_23210858.jpg
すっっごく大きくて迫力がありました!!出会えてよかったー(T_T)(T_T)
その他にもカメや小さいフグとも会えました♪
c0071924_23222578.jpg
c0071924_23224453.jpg
c0071924_23230819.jpg

フグは顔パンパンでかわいかったです♪
石垣、とっても満喫できました\(^o^)/

さて、最近はブライダルのお客様が非常に多いですね☆
どうしてもお仕事の関係でジェルができないというかたかはマニキュアでも護送だいただけます♪

c0071924_23260227.jpg

こちらはTHREEの新色マニキュアでブライダルネイルをしました(^-^) ご心配なことはなんでもご相談ください♪

こちらは秋ネイル☆
c0071924_23275489.jpg
グレージュは今年も人気です♪






【ご紹介割引のお知らせ】
ご友人をご紹介いただきますと、ご本人様とご友人ともに30%OFFとさせていただきます。

【お知らせ】tricia表参道店朝10時から営業しております!
土日祝日は通常の11時から営業となります。詳しくはHPをご覧ください。

c0071924_12314175.jpg

 triciaのインスタグラム毎日更新中!!

by tricia1 | 2017-09-30 23:17 | Information
my nail
こんにちは☆
表参道店ほしのです。


今月はシュークリームをつくりました111.png111.png
c0071924_22034505.jpg
むずかしいと思っていたシュー生地もカスタードクリームも
分かりやすく教えていただきコツをつかみました!

さて、最近の私のネイルはこちら
c0071924_22015683.jpg

ヌーディーでも秋らしく
お仕事で派手なネイルが難しい方にもぴったりです。

ポイントでビジューを162.png
おすすめです!!







by tricia1 | 2017-09-28 12:00 | triciaなネイルアート
ブライダルシーズン突入♡
こんにちは。
表参道店のナガイです126.png


清々しい季節になり、いよいよブライダルシーズンがやって来たな〜と162.png
晴れの日が多い10月・11月はベストシーズンですが、
9月も既にブライダルネイルご希望のお客様がとても多くいらしています!
大切な日のネイルをtriciaにお任せ下さり、とても感謝しております112.png

表参道店では今年もブライダルチップ、たくさん増えました♡
まだインスタやホームページにも載っていないブライダルチップがございますので、ご来店の際に是非チェックしてみて下さいね〜113.png

c0071924_17400733.jpg





c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail



■ブライダルネイルのご案内はこちら■
c0071924_2231087.png


by tricia1 | 2017-09-22 10:00 | triciaなネイルアート
おすすめデザイン
9、10月のおすすめデザインの
チェック柄のデザイン担当させていただきました、井上です!

実際にお手元にやりました!
c0071924_20163489.jpg

c0071924_20163636.jpg
チェックはマットコーティングにしています!

c0071924_20171847.jpg


by tricia1 | 2017-09-21 08:00 | triciaなネイルアート



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism