ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
happy

こんにちは。
表参道店ほしのです☆

表参道のイルミネーションはご覧になりましたか??
50万個のライトが使われているそうですが1つだけ赤いライトが隠れているのをご存知ですか037.gif

見つけると良い事があると聞いて

探しに行ってきましたよ012.gif




じゃじゃん
c0071924_22363716.jpg




見えましたか??


拡大!!!

c0071924_22391744.jpg




かなり上のほうにこっそり隠れていました027.gif


今年も残すところあと少し。
来年も皆様にとってhappyな1年になりますように♡


























▼「おすすめデザイン」はホームページでもご覧いただけます。▼
c0071924_10205442.jpg


by tricia1 | 2013-12-29 22:44 | triciaなグルメ
メリークリスマス☆
今年生まれた甥っ子に
初めてのX'masプレゼントをあげました072.gif
c0071924_2344016.jpg

(ラッピング頑張りました!)

c0071924_23443681.jpg

(頑張ったラッピングを引きちぎられそうになりました!)

c0071924_23474284.jpg

(中身はこちら!)

これ、作りました!!
実はこんな特技がありました012.gif
早く自分の子供に作りたいです(涙)

では、みなさんに私からのX'masプレゼントです!
c0071924_2351353.jpg

仲通りのイルミネーション!!

銀座 いのうえ☆
by tricia1 | 2013-12-25 09:00 | triciaなネイリスト
アートなネイルで、年越しはいかがでしょう?
銀座店いいよりまりこです。

以前、雑誌ビーズアップに掲載されたキリン柄
c0071924_20362111.jpg



お客様に、冬仕様でやってみました♪
c0071924_20362155.jpg

15300円(オフ代は含まれておりません

✳︎雪の中の動物園✳︎



✳︎月ネイルにツリーを合わせたネイル✳︎
c0071924_20362259.jpg

16250円(オフ代は含まれておりません)

夜のキャンドルに照らされたクリスマスを、マットコートで表現しました。

くり抜かれた星や月やツリーの中は、シェル。冬のシェル使いはネイル上級者♡



✳︎マリメッコネイル✳︎

c0071924_20362212.jpg

13900円(オフ代は含まれておりません)

人気のマリメッコネイル、プケッティ柄という小花が集まった柄で、他の人と違うマリメッコをあしらってみてはいかがですか?
(なんだか和柄っぽいのも新年に向けて◎)


年末、ご予約たくさんいただきまして、ありがとうございます♡

まだ年越しネイルさせていただいていないお客様、お会いできるの楽しみにしています♡
by tricia1 | 2013-12-24 20:16 | triciaなネイルアート
日常。

表参道店、くらはしです。


寒くなってきましたが、まだまだ足元も人気です。



c0071924_2133053.jpg


14400円(オフ代含まれておりません)

真っ赤なネイルはいつも人気です。
親指だけポイントに、ホログラムを沢山置きました。



















少し長いので、お暇な方お付き合いくださいませ。






先日、私事ですが誕生日を迎えました。




たくさんお祝いしていただき、書ききれないので

大切な思い出として胸にしまっておきます。




少し、表参道店らしい出来事が・・・・






朝出勤すると



c0071924_218376.jpg



私のロッカーにこんなサプライズが!!!!

永井ちゃんがステキなプレゼントを用意しくれました。







画像では見えないですが、

「5つの倉橋さんの好きそうなお菓子隠してあります。
探してみてください」


とのことで、必死に探しました!!!!



こんなとこや


c0071924_21113234.jpg



こんなところや


c0071924_21115986.jpg



こんなところや


c0071924_21122979.jpg



こんなところや

c0071924_21125672.jpg




いろんなところに、本当に大好きなお菓子がてんこもりでした♡




最後のひとつは・・・・



なんと、私の大好きな!!!!



c0071924_2113564.jpg



チョコパイでした♡



でもよくみると・・・・・・
9個入りのチョコパイが・・・7個に書き換えられています。


そして・・・よくみると!!


8個と書き換えて、さらに7個に・・・・


犯人が二人います。
わたしが開封する前に犯人が・・・・





でも、中を開けるとすでに6個でした。




そして、食べずにいれておき、休みあけには3個になっておりました。



結果、9個入りのチョコパイ・・・・一口しか食べておりません♡




抱えきれないくらいの、たくさんのお菓子ですが、


表参道店の柔軟性のおかげで、片手もみたないお菓子しか口にしておりません。



でも、そんなスタッフと2013年も楽しく働けて幸せでした。





2014年もよろしくお願いします。






▼「おすすめデザイン」はホームページでもご覧いただけます。▼
c0071924_10205442.jpg


by tricia1 | 2013-12-23 21:18 | triciaなネイリスト
月モチーフ☽
銀座店いいよりまりこです。

この時期おすすめネイル第一弾☽

月モチーフのきらきらネイル。
c0071924_1928587.jpg


11700円(オフ代含まれておりません。)

こちらは、お色違いでもいろいろと・・・
c0071924_15311058.jpg


c0071924_15521262.jpg



c0071924_15521059.jpg


c0071924_15521160.jpg



他にも・・・

c0071924_1543489.jpg

ふんわりしたチェックは、絵具で描くのが今年っぽい感じ♪
16500円(オフ代含まれておりません。)


c0071924_1453511.jpg

こちらは、シンプル思考のお客様へ。

角のあるフレンチにステンドグラスのようなアートは、グレートとゴールド。
脱コンサバな冬ネイルです。
10500円(オフ代含まれておりません。)


c0071924_15227100.jpg

こちらも、マニキュアをぽたりと垂らしたようなドットで。
大人なドットネイル。落ち着いたカラーに少しビビットなピンクがポイント♪
11500円(オフ代含まれておりません。)


年越し、自分らしいネイルで迎えましょう♡





▼「おすすめデザイン」はホームページでもご覧いただけます。▼
c0071924_10205442.jpg


by tricia1 | 2013-12-22 14:49 | triciaなネイルアート
★★ Happy 10th Anniversary ★★★
本日12月22日に、triciaは10周年を迎えることができました。

11月には表参道店がリニューアルオープンいたしました。

これもみなさまのおかげと、スタッフ一同心より感謝しております。

これからもネイルを通じて「triciaに関わる全ての方々がhappyに」なっていただけますよう、スタッフ一同、日々成長していきたいと思います。

これからもtriciaを、どうぞ宜しくお願い致します。

triciaスタッフ一同072.gif
by tricia1 | 2013-12-22 10:18
冬ネイル!犬物語
こんちは、銀座店の中西です。

ネイルをご紹介します058.gif


c0071924_2326894.jpg

冬はチェックが可愛すぎます053.gif

c0071924_2326967.jpg


白迷彩072.gif

c0071924_2326914.jpg

お姫様ぁ032.gif

最近の中西家です。
私はダイちゃんも雪ちゃんも大好きです!!
しかし、
私は鬱陶しがられるタイプです…

お暇でしたらどうぞ…


c0071924_23261074.jpg


ダイちゃんは豆柴なので片手で抱けます。


c0071924_23261138.jpg


私に付き合う優しいダイ之助…

c0071924_23261135.jpg



c0071924_23261248.jpg


でもたまに一緒に寝てくれるので、
嫌われてはないです!!!053.gif

銀座店 中西優奈
by tricia1 | 2013-12-21 22:56
チェックネイル♪

こんにちは、表参道店もとかわです003.gif

先日、六本木ヒルズで開催中のスヌーピー展に行ってきました。
c0071924_13413730.jpg

c0071924_13422286.jpg

安定の可愛さです012.gif

では、お客様のネイルご紹介です。
c0071924_13453775.jpg

12,300円(税別)
(オフ代は含まれておりません)
去年の今頃やったネイルをお気に入りだったからと今年もリピート♪
嬉しいです053.gif今年はキャメルと合わせて016.gif可愛い053.gif

フットでもチェック柄♪
c0071924_13523344.jpg

14,600円(税別)
(オフ代は含まれておりません。ハンドと同時施術場合のの料金です。)
マットコートで暖かそうに仕上がりました035.gif053.gif

▼「おすすめデザイン」はホームページでもご覧いただけます。▼
c0071924_10205442.jpg


by tricia1 | 2013-12-21 13:58 | Information
paris旅♪
おひさしぶりです。銀座店いいよりまりこです。


少し前になってしまいましたが、ついに・・・「パリ」行ってまいりました。
c0071924_14151917.jpg



*写真での旅行記になりますので、よろしければお付き合いください*


なぜパリが好きなのかな・・・

行ってみたら、分かりました。
c0071924_14161250.jpg

建物の外観は、昔のまま。統一された、壁やシックな扉・・・
c0071924_14164340.jpg

街を歩く人たちの、シンプルなおしゃれさ・・・

c0071924_14182619.jpg

思い立ったら、立ち寄れるほどたくさんあるカフェ。(テラスでパリの街並みを眺めながら、ゆっくりと温かいショコラやカフェラテを飲むのが格別!)

c0071924_1423419.jpg

カフェのクロワッサンは、外はパリパリ・中はふわふわ。(オレンジジュースもどこで飲んでも美味しかった。)

c0071924_1425683.jpg

街をフランスパン片手に歩くパリジャンは、日常の風景。

c0071924_1421985.jpg

朝になると、いたるところで開かれるマルシェは、新鮮でカラフルなフルーツや野菜、お惣菜、鮮魚なんかも!とにかく見た目が楽しいものばかりで、毎朝通いたくなります。

c0071924_14261152.jpg

パリ北部にあるクリニャンクールの蚤の市では、やさしいフランス人との触れ合いの場♪
かわいい雑貨や家具・ビーズの量り売りは、日本であまり見かけないものばかり!

c0071924_14284969.jpg

ノートルダム寺院は昼も夜もとても素敵でした。

c0071924_14293527.jpg

建物の細工が、どれも見事。遠くからも近くからも感動できる・・・

c0071924_14304044.jpg

c0071924_14305515.jpg

c0071924_1431759.jpg

パリの好きな時間は、やはり夕暮れ。
ライトアップが始まる時間が一番素敵でした。(特に、シテ島~サン・ルイ島周辺が美しかったです。)

c0071924_14325591.jpg

ちょっと足を延ばして・・・モンサンミッシェルにも行きました。
(オムレツよりは、カキとりんごドーナッツがおすすめ♡)


でもでも、やっぱり大好きなのは・・
c0071924_1436635.jpg

エッフェル塔!


トラブルもありましたが・・・
とても刺激を受ける旅でした♡


お休みありがとうございました!


さてさて、年末に向けてかわいいネイル♪提案させていただきますよ。

長くなってしまったので、明日のお楽しみです!

それでは、また♡





▼「おすすめデザイン」はホームページでもご覧いただけます。▼
c0071924_10205442.jpg


by tricia1 | 2013-12-21 13:10 | triciaなトラベル
クリスマスネイル
こんにちは。
表参道店のナガイです011.gif
表参道のイルミネーションがとっても綺麗です。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね059.gif


今度こそネイルのご紹介です060.gif
定番のボルドー×ベージュ。
c0071924_18353974.jpg

12,500円(税別)
(オフ代は含まれておりません)


こちらはクリスマスを意識して女の子らしいチェックにしました024.gif
c0071924_18345011.jpg

12,900円(税別)
(オフ代は含まれておりません)
手描きのチェックも味があってかわいいです053.gif
グレーイッシュな白も今年は大人気ですよ!

▼「おすすめデザイン」はホームページでもご覧いただけます。▼
c0071924_10205442.jpg


by tricia1 | 2013-12-20 12:00 | Information



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism