ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2013年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
登山部!!
こんにちわ、銀座店のいしいです!

もう8月も終わるのに、まだまだ暑いですね058.gif
密かに実施されてるtricia登山部!!
(まだ、リーダー&サブリーダーしかいませんが(笑))

小松店長と白馬に行ってきましたー060.gif

c0071924_107089.jpg


一日目は天気もよくてラフティング日和〜
c0071924_10707.jpg


んが、しかし、2日目。

な、

なんと、大雨ー雷雨ー007.gif007.gif

がーん。。

結局、天候回復せず、登山中止008.gif

んま、これも自然あいてだと仕方ないですね。
ということで、また次回リベンジ!
by tricia1 | 2013-08-31 23:05
串カツ!
こんにちは(^ω^)
銀座店 片桐あさみです。

先日家の近くできた串カツやさんに行ってきました♩
30分並びましたが、並んだかいがありました(=゚ω゚)

串カツ×ハイボール??最高です

c0071924_238115.jpg



それでは。お客様ネイル
ご紹介します!

淡いブルーのフレンチ
c0071924_2381210.jpg

¥9800 (オフ、コーティングは含まれていません)


カラフルストーンにピンクの逆フレンチ??
c0071924_2381368.jpg

¥15800
(オフ、コーティングは含まれていません)



それでは〜(^ω^)
by tricia1 | 2013-08-31 22:47
お料理教室♪
銀座店の片桐麻衣です♪

お菓子教室に続き、先日お料理教室に行ってきましたー!!

初めてのイタリアン料理のレッスンです(^^)前菜、パスタ、メインの3品作りましたよ♪とっても簡単においしくできましたー053.gif


★こちら前菜バーニャカウダ
c0071924_20283183.jpg


★じゃがいものニョッキ
c0071924_20302062.jpg


★骨付き肉の煮込み
c0071924_20343486.jpg




それではお客様のネイルでーす♪

★ハーフフレンチ
c0071924_2036354.jpg

¥10700(オフ代は含まれておりません)



★ホロのボーダー
c0071924_20383752.jpg

¥11500(オフ代は含まれておりません)



★お花とパステルグリーンのフレンチ
c0071924_20391236.jpg

¥11000(オフ代は含まれておりません)
by tricia1 | 2013-08-31 20:25
秋ネイル☆
こんにちは!銀座店いのうえです!

8月ももう終わりですね!
とっても暑かったですが、とっても早く過ぎたような気がします059.gif

まだまだ暑いですが、もうネイルは秋を意識されている方が多いですね!
私もさっそく秋ネイルにしたみました♪
c0071924_1055179.jpg

12,000円(オフ代は含まれておりません)

マリメッコのファブリックを参考にしてます!
この動きのあるドットお気に入りです♪
by tricia1 | 2013-08-31 09:00 | triciaなネイルアート
ブライダルオーダーチップ♡

こんにちは、表参道店もとかわです003.gif

わたくし、とても猫が好きです。
でも、一人暮らしでは飼えないので、可愛い猫の動画や写真を探して我慢しております026.gif
そして、先日開催していたねこ展に行ってきました070.gif
c0071924_196401.jpg

まさかの入場制限40分待ちでした・・・042.gif
猫好きって多いんですね005.gif

さて、今回はブライダルオーダーチップのご紹介です053.gif
お仕事の都合等でネイルはできないけど、せっかっくのウェディングはネイルも綺麗にしたいですよね016.gif
オーダーチップならお爪のサイズに合わせてお作りするのでピッタリに仕上がります。
そして記念にも残るのでオススメです060.gif
こんな感じに仕上がります053.gif
c0071924_197411.jpg

チップ・チップ合わせ代5,000円+アート料金8,100円(税別)
by tricia1 | 2013-08-30 19:24 | triciaなネイルアート
ちょっと秋なひょう柄とモノトーンネイル
銀座店かつしまです016.gif

なんだか少し涼しくなって、秋の訪れを感じる今日この頃・・・
秋モードへシフトされるお客様が少しずつ増えはじめてまいりました。

こちらはモノトーンネイル。
グレーにはお肌に合うよう少しベージュをmixしているのがポイント
飯寄ちゃん考案のデザインです★
c0071924_1195282.jpg
14,000円(税別)
(オフ代は含まれておりません。)


こちらは左右違うお色のひょう柄ネイル。
c0071924_120040.jpg
10,300円(税別)
(オフ代は含まれておりません。)



↓↓↓↓facebookもたまに更新してます☆ ↓↓↓↓
http://www.facebook.com/satoe.katsushima


かつしま072.gif


▼人気の定額コース「おすすめデザイン」はこちらをご覧ください▼
c0071924_14263471.jpg


by tricia1 | 2013-08-30 01:11 | triciaなネイルアート
★ViVi10月号に掲載されました★
こんにちは!

掲載中のViVi10月号に銀座店製作のチップが掲載されました。(p284~)
c0071924_17383836.jpg



秋にオススメの迷彩(いいより作)
c0071924_173929100.jpg



そして、カラフルなツィード(わたなべ作)
c0071924_1739542.jpg



他にも秋ネイルたくさんデザインしました♪
また、後日アップしますね★
by tricia1 | 2013-08-29 17:37 | メディア掲載情報
夏のネイル♪
クロキデス☆

昨日から、なんだか気候が秋めいてきましたね。

夏が終ってしまうのがとってもとってもさみしいです(>_<)

今年も全力で夏を楽しみました~♪

ネイルにも季節を取り入れて・・・♡

今年、よく見かけたヤシの木で、THE 夏!! 麻美ちゃんのフラットアートほんと上手!!
c0071924_1375838.jpg

こちらは雑誌に掲載されたハンドネイル♪
c0071924_1383123.jpg




そして最後に。。。

男ネイル!! ROCK★★★
c0071924_1312389.jpg


秋はどんなネイルにしようかなぁ~


銀座店 黒木さゆり★
by tricia1 | 2013-08-28 13:12
大宮エリー展*小鳥迷彩ネイル
こんにちは。銀座店いいよりまりこです。

開催中の「大宮エリー展」(ギンザ・グラフイック・ギャラリー)へ行ってきました。
c0071924_19234238.jpg





大宮エリーさんを知ったのは、宮崎あおいちゃんと西島秀俊さん出演の映画「うみでのはなし」

スピッツの曲が映画全編に流れ、自然な会話。表情にひきこまれてしまう。

くせになる映画♪

そして、最近では「Artist」という音楽番組をされています。

そんな、大宮エリーさんの活動のいろいろが会場いっぱいに展示されています!

「へ~このCMも!こんな人とも!」という感じです037.gif

地下にはこんな世界が・・・
c0071924_19248100.jpg







実際に体感してみてください♪

*28日までだそうです。(入場無料♪)*


それでは、お客様ネイル


*小鳥迷彩*
c0071924_1924209.jpg

15300円(オフ代は含まれておりません)

ちょっぴり秋気分を取り込むなら、小鳥がこっそり隠れた、名付けて「小鳥迷彩」。かわいいですよ♪


*ビビッドピンク&りぼん
c0071924_19243991.jpg

10200円(オフ代は含まれておりません)

まだ最後の夏をお楽しみの方は、ビビッドなピンクにキラキラのりぼんをどうぞ♪

それでは、また♪
by tricia1 | 2013-08-27 15:42 | triciaなネイルアート
サプライズ♡
こんにちわ003.gif

銀座店のいしいです!
先日お誕生日だったので、みんなにお祝いしてもらいました024.gif053.gif

c0071924_18173530.jpg


ありがとーございます072.gif

そして、大好きなお客様からこんなステキなプレゼントを頂きました053.gif

c0071924_18173660.jpg


キュんっとしてしまいました053.gif053.gif

嬉し過ぎましたーS.I様ありがとうございました♡

こちらはそのお客様のネイル
c0071924_18173767.jpg

¥10600(オフ代は含まれておりません)


そして、おなじみの小松店長&はまさんにもお祝いをしてもらい、幸せな一日でした012.gif

c0071924_18173613.jpg

by tricia1 | 2013-08-26 17:57



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism