ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
スポンジ☆

こんにちは
c0071924_21515100.jpg



先日アルパカ牧場へいってきました
いわたにです071.gif
c0071924_2152783.jpg


予想以上に大量にアルパカがいてびっくりでしたが、
モコモコの毛がとっても素敵でした072.gif

そんな私がしているネイルは・・・・
じゃんっ
c0071924_21581377.jpg

アクリル絵の具とスポンジを使ったアートです037.gif


アップで

c0071924_2159262.jpg


王道のピンク&ホワイトにポイントでミントグリーンを加えてみました。
いろんな組み合わせで遊べます072.gif


最後に
アルパカ牧場に行かれた際には
ぜひ アルパカストラップを053.gif
c0071924_2254880.jpg

不安定な感じが、かわいいです。



―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-31 22:06 | triciaなネイルアート
☆新色で春気分☆
こんにちは。銀座店ひだかです056.gif

ボロボロだった私の爪を
いつもクールビューティーな井上に塗り替えてもらいました053.gif

仕上がりはコチラです。

じゃんっっ072.gif072.gif072.gif


c0071924_20235469.jpg



新色のパステルピンク&イエローを一色塗りです056.gif

ワンポイントのアートは
井上オススメの黒いホログラムでりぼんです016.gif

甘×辛な感じでかわゆいです053.gif


いつもかわいくしてくれてありがとうございます037.gif


銀座店 ひだか056.gif

―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-29 20:30 | triciaなネイルアート
グレーフレンチ☆お花☆Paris☆
こんにちは。
銀座店いいよりまりこです。

桜が咲き始めましたね。

お客様のネイルも色とりどりです。

いくつかご紹介させていただきますね。


まずは、ピンクのベースにペールグレーのフレンチがかわいい、N様のネイルです。
c0071924_1745037.jpg

こちらはN様ご提案のデザインだったのですが、ピンク×グレー×パステルのストーンは、
春らしくてとても相性が良いですね。


次は、いつもお洋服のコーディネイトがかわいいS様のネイルです。
c0071924_17451536.jpg

お花の季節ということで、ピンクのお花を上品に散りばめてみました。
お店のサンプルにある水色のバージョンもすごくかわいいです。


最後は、N様のParisネイルです。
c0071924_17453440.jpg

大きく描いたエッフェル塔のモチーフがかわいい、大好きなネイルです。
この次ご来店いただいたら、アメリカへ戻られるということなので、寂しくなりますね。
次回も思いっきり気持ちがあがるネイルにしましょう♪

今後も、お客様のかわいいアートをたくさんご紹介していきますね。

それでは、また。

―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-28 17:46 | triciaなネイルアート
Happyネイル!!


表参道店   こまつ です★


 手を塗り替えてもらいました~
春っぽくお気に入りのコーラルピンクに!!
c0071924_20145592.jpg

ポイントにHappy053.gif
気分が↑↑ます010.gif

いろいろな文字があるのでッみなさまもぜひ★

星野ちゃんありがと~053.gif

そしてこの本!!
c0071924_22234073.jpg


脚本家・CMディレクターで活躍されている大宮エリーさんから頂きました053.gif
おもしろすぎです!!

ぜひぜひよんでみてください053.gif

お客様からこんなに可愛いケーキを頂きました!
みんなでおいしく頂きました~053.gif
c0071924_2226449.jpg


ありがとうござました053.gif

  


―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-18 22:42 | triciaなネイルアート
☆カラフル春ネイル☆

こんにちは003.gif  はまもとです056.gif

今回は、カラフルな春らしさいっぱいのネイルをご紹介したいと思います056.gif058.gif


こちらっっ053.gif

c0071924_17593471.jpg


アップはこんな感じです016.gif

c0071924_1803275.jpg


クリアラメにエアーを使い、グリーン、ピンク、オレンジ、イエローで重ねてドットに吹き、ベースの色が透けるくらいに
淡くホワイトでハートに抜いています012.gif053.gif
他の指は白っぽいラメにしています053.gif
色合いがとっても春っぽいネイルになりました~016.gif

いつもはカッコイイ感じのネイルにされるH様ですが、ハートいっぱいのこんなかわいいネイルも、とーってもお似合いでしたっ003.gif053.gif

みなさまもぜひ037.gif053.gif

―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-18 18:12 | triciaなネイルアート
春ネイル♪
こんにちは。銀座店くぼです。

暖かい日が増えてきた、今日この頃・・・
お客さまのネイルも、春仕様になってきました016.gif


まずは、ふんわりドットです。
以前、私がやっていたネイルの色違い060.gif
c0071924_15201679.jpg

そして変形フレンチ×パステルホロ。
c0071924_15204544.jpg

最後に、私のネイルです。
こちらもパステルのホログラムを使ってます。
c0071924_1521599.jpg

みなさんは、どんな春ネイルがお好みでしょうか??
手元が春色になると、気分も上がりますね053.gif



―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-18 15:27 | triciaなネイルアート
ドット~♪♪

こんにちは黒木です056.gif

小花柄のワンピースがとってもお似合いだったS様の春ネイルをご紹介します!

お洋服に合わせて小花をイメージしてみました056.gif

c0071924_2035966.jpg

ベースはワンピースとおそろいのカラーです!
生産中止でもうすぐなくなってしまうとウワサのローズアラバスターのストーンをたくさん使ってみました!
c0071924_20354424.jpg


…しかしなぜ生産中止…?!。大好きだったのに…ショックすぎます…007.gif

ローズアラバスター残りわずかとなっております!
ぜひ春ネイルに使ってみてくださいね056.gif

銀座店 黒木さゆり☆

―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-16 20:54 | triciaなネイルアート
小花柄ネイル
こんにちは。
銀座店のいいよりまりこです。

春風の気持ちいい季節になってきましたね。

お洋服や小物でも小花柄がたくさんありますが、最近では小花柄ネイルがとてもかわいいです。

c0071924_15563111.jpg

いつもワンポイントアートされているS様は、コーラルピンクのグラデーションに1本ずつ小花柄にさせて
いただきました。
会社での評判はいかがでしたでしょうか?


そして私も、春に着る大好きなペールブルーのワンピースに合わせようと、スタッフの日高に
小花柄にしてもらいました。

c0071924_1550519.jpg

全体的に少し褪せたような色味がノスタルジックでかわいいネイルになりました。

春は思いっきりロマンチックに、またはワンポイントロマンチックな小花柄ネイルにされてみては
いかがでしょうか?

―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-16 15:59 | triciaなネイルアート
春の新色♪
こんにちは
むらせです☆

今日はとてもあたたかいですね~
すっかり春気分なわたしです070.gif053.gif


みなさまも・・
ネイルで春を取り入れてみてはかがでしょうか056.gif056.gif

ということでカルジェルの新色を作ってみました~053.gif
c0071924_22492454.jpg






春にぴったりのパステルカラーとちょっと大人のスモーキーカラーです☆

一色ぬり、フレンチ、グラデーション053.gif
どのデザインでも楽しめます043.gif053.gif




5色のフレンチはこちら


c0071924_2253994.jpg
c0071924_21283914.jpg

春らしくかわいい印象になりました053.gif


Tさま
いつもありがとうございます040.gif


お次はこちら
c0071924_18483548.jpg


銀座店のくろちゃんこと黒木考案のデザインをフレンチ風にアレンジしてみました☆
スモーキーカラーを使うとまたガラリと印象が変わります071.gif

Blogにたびたび登場のこちらもTさま
いつもありがとうございます040.gif

そんな人気の新色たち053.gif
みなさまもぜひお試しください070.gif060.gif



――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-13 18:57
春いっぱネイル

こんにちは、くらはしです。
外を歩いていても気持ちいいです~♪


春にむけて・・・
パステルを使ったネイルや、やさしい色を使ったネイルが人気です。


じゃん

c0071924_16243442.jpg



私の爪も同じのです。
本当に、よくお客様にも「同じので!」と言われます^^


フレンチにパステルのホロをたくさん使ってます。
ピンク、イエロー、ホワイトなど、たくさんの色を使い
ゴールドのラインも引いて、キラキラしてとっても可愛いです!


指先から春らしくて、とってもお気に入りです~

いろいろな色でも可愛いので、みなさまもぜひ!



―――――
★【press】tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。
by tricia1 | 2010-03-13 16:25 | triciaなネイルアート



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism