ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
メアリー・ブレア展
銀座店すぎうらです。

やっと・・・
やっと行ってきました。

メアリー・ブレア展!!

東京都現代美術館。初めてでした。
木場駅から歩いて行きましたが、結構距離あるんですね。

木場公園を通り抜け、緑に囲まれているうちに
なんだかもうすでに

来て良かった!!

と思いました。

日曜日だったせいか、当日券の私は入場前に15分ほど並びました。
中はかなり混み合っていて、ぞろぞろ列についてみていく感じです。
作品はどうだったかというと・・・

不思議の国のアリス、シンデレラ、ピーターパンなど
可愛いイラストがずらり。
作品数もかなりあったので見ごたえがありました。

撮影スペースでパチリ。

c0071924_1242739.jpg



色彩の魔術師


といわれるだけあり、色がとにかく可愛い。
ただ可愛いというわけじゃない、なんか新しいという感じです。

感動でした。

私は「三つの仕事」をした
妻であり
母であり
そして、プロのアーティストだった


かっこいいいいいぃぃぃ。

私もそんな女性になりたいです。

10月5日まで開催中だそうです。
まだご覧になっていない方は是非オススメです!!

http://www.ntv.co.jp/mary/index.html

すぎうら072.gif
by tricia1 | 2009-09-30 12:08 | triciaなネイリスト
in 大阪&京都!!
表参道 こまつです。
先日片道10時間かけていってみました!
IN053.gif大阪~
c0071924_18565926.jpg

行く途中。。。。パーキングエリアでヒッチハイクしている人がいたので大阪まで乗せてあげました 
じゃん!!!!

c0071924_18524886.jpg

  とにかく西へ。。。という看板らしきものと
      このスタイルでここまできたのだと・・・
 

   こよなくマイケルを愛する彼に幸あれ!!

帰りに京都によりサイクリングしながら天橋立によりのんび~りな旅でした!

c0071924_18583258.jpg

c0071924_1911417.jpg










そして、私のネイルを紹介します☆大好きなひょう柄を
c0071924_19185248.jpg飯寄ちゃんに塗ってもらいました!ありがと~053.gif
そしてお客様はフレンチバージョンを☆
c0071924_19103096.jpg













とってもお似合いでした053.gif

ひょう柄Ⅱ~

派手にしたい!!ということで
c0071924_1920432.jpg

カラフルなひょう柄に053.gif

みなさまもいろいろなアートためしてみては012.gif
by tricia1 | 2009-09-29 19:44
aki☆あき☆秋ネイル♪
こんにちは072.gif はまもとです003.gif

もぅすっかり秋ですね035.gif 早いです042.gif

ではっっお客様のネイルをご紹介したいと思います053.gif

まずはこちら。。。

c0071924_15485720.jpg


秋らしく・・・シアー感のあるブラウン寄りのベージュベースに、モカブラウンのラメと、小さめストーンとスタッズでアートしました019.gif さりげないのにとってもゴージャスです072.gif072.gif大人な感じです012.gif




そしてこちら・・・

c0071924_1553562.jpg


濃いめピンクベースに、黒白のお花をいっぱいのせました056.gif

お花をモノトーンにするだけで、とっても秋らしくなりましたーーー016.gif




そして最後に私のネイルです072.gif

小松ちゃん、飯寄ちゃんにぬりかえてもらいました053.gif

c0071924_15581331.jpgc0071924_1558362.jpg











ベージュベースに、チェック、リボン、にこチャン、大好きなほし072.gifをのせ、
FOOTはボーダーグラデーションに黒☆ほしです072.gifわーい072.gif


c0071924_166348.jpg


みなさまも、いろんな秋ネイルを楽しんで下さいね053.gif
by tricia1 | 2009-09-27 16:08
Happy×101 my Birthday☆
こんにちは
むらせです☆

わたしも・・・
誕生日をむかえました!

9月13日
銀座店のかっつん(杉浦)の1日前です053.gif

以前なんども・・かっつんに
『誕生日いつだっけ??』
と聞いて

『もぉ~いい加減覚えてくださいよぉ~』←かっつん口調
と言われたものです・・・ ゴメンネ


そして053.gif053.gif

サロンのみんなにお祝いしてもらいました071.gif053.gif

c0071924_20572950.jpg
Berryたちがたくさんのったかわいいケーキにシャンパン053.gif

プレゼントは巻き物大好きなわたしに
Plush&Lushの花柄のストールを頂きました071.gif053.gif

c0071924_20573855.jpg

いやいや
力みすぎでしょ
そして後ろの人もビビりすぎでしょ
c0071924_22294570.jpg
そんなみんなに囲まれ
幸せな時間を過ごしました053.gif

c0071924_2057471.jpg

さっそく↑
みなさまありがとうございました070.gif
by tricia1 | 2009-09-22 21:15
マロン?
こんにちは
いわたにです。

先日お客様よりマロングラッセを頂き
c0071924_2083282.jpg



ピンときました071.gif


c0071924_2001316.jpg


栗のイメージです。イメチェンです。


では今回も秋ネイルを1つご紹介いたします。
c0071924_2041283.jpg


オレンジっぽいブラウンの変形フレンチに
ブラウンのラメでラインを・・・
ストーンを散らして
上品な秋ネイルです072.gif
by tricia1 | 2009-09-20 20:16
メタルドット♪
こんにちは黒木です。
梨と巨峰が大好きです★


今日は私のネイルをご紹介します★
c0071924_12371350.jpg


スタッズを使った秋のオススメアートです★
ラメラメもブロンズを使うことで落ち着いた?雰囲気になりますよ~
みなさんも是非★


いつもかっつんこと、杉浦に塗り替えてもらっています★
ありがと~
c0071924_12433024.jpg
by tricia1 | 2009-09-20 12:43
ipodのお友達
こんにちは。銀座店すぎうらです。

新しいipod nanoゲットしました。
色は散々迷った挙句、ピンクに決定!!
音楽のある生活、再開です★

店長いわたにが、とっても可愛いプレゼントをくれました。
ヘッドホンのコードを巻きつけて使う、ゴムのお人形です。
いわたにとお揃いです。

c0071924_23441857.jpg


なんだかくるしそうな顔してます。


わたしたちも、くるしいいいい。

c0071924_2346588.jpg



そして、可愛いゴミ袋・・・

c0071924_23472458.jpg


くまさんの形なんです。
なかには毛糸なんかを入れてぬいぐるみにしちゃいます。

オシャレなプレゼント、
みなさんもお友達にいかがですか??

すぎうら
by tricia1 | 2009-09-19 23:49 | triciaなネイリスト
秋ですねえ~☆

こんばんわ、くらはしです☆


秋になってきました~。
食欲旺盛です!
最近、料理にはまってます。


c0071924_1837127.jpg


メキシコにいった、大切なお客様からお土産でーす♪
甘いもの好きにはたまりません。

そんな旅行好きで、ちょっと災難のあったお客様には・・・
テンションあげるネイルで!
といって、銀座店でアップされたネイルの色違いにされてきました!


c0071924_18384029.jpg


秋なんで、深みのある色やベージュが人気です^^

続いてこちら

c0071924_22313355.jpg


二色のラメをつかったグラデーションです☆
いろんな色をつかったグラデーションお勧めです☆
by tricia1 | 2009-09-19 18:39
こんにちは★

表参道店小松です☆



お客様のネイルをご紹介しま~す!!

今日の気分は バラ!!   ということで・・・012.gif

じゃん053.gif
c0071924_14572230.jpg

次回も楽しみにおまちしてま~す037.gif
いつもありがとうございます053.gif











続いて・・

いろいろ話しながら012.gif ペッタペタシールを貼っていたら
こんな感じになりました☆
c0071924_1511876.jpg

とってもお似合いでした053.gif
いつもありがとうございます016.gif














夏ネイル。Upが遅れてしまいまいたが(><)
最初に来店されてから夏がきたらやりましょ~と約束していたネイル053.gif
ついに~053.gifc0071924_1519298.jpg
大阪からいつも来てくださってありがとうございます☆
いつもお会いするのが楽しみです☆
by tricia1 | 2009-09-18 15:49
Happy×100 my Birthday★
こんにちは。すぎうらです。
9月14日に誕生日を迎えました。

銀座店のみんながお祝いをしてくれました!!
営業後、バックルームから戻ると、サロンの明かりが消えていて・・・

c0071924_18385129.jpg

こんなゴージャスなケーキが!!!
大好きな生クリームたっぷり053.gif
いちごやベリー達がわいわいしてます!
ハートのプレートも、すごーくカワイイ072.gif
(※ 「かっつん」て呼ばれています)

c0071924_1839371.jpg

大きなろうそくが3本と、ミニが1本・・・ですね。
そうです。31歳です。ふふ。


そして・・・プレゼントにはなんと、

「kitson」のトートバック071.gif!!!!

kitsonは原宿もopenして、話題沸騰中ですよね。
このバック、とっても気になっていたのですが、買うかどうか、色はどうしようか、かなり迷っていたんです・・・
本当にビックリ!!すっごく嬉しかったです。

さらに・・・・
店長のいわたにから、カワイイ動物型のビニール袋と、ヘッドホンコードを巻き×2するお人形もいただきました♪(また別口でUPします★)

恒例ですが、みんなで一枚!
c0071924_18391628.jpg


心温まるメッセージカードもいただきました!!
中心にはなんと私の似顔絵が。

c0071924_18392838.jpg

イラスト:くろき


こんなに似ている似顔絵初めて!
大感激でした003.gif

とっても素敵な思い出の1日になりました001.gif
みなさん、ありがとうございました053.gif

すぎうら072.gif
by tricia1 | 2009-09-17 18:59 | triciaなネイリスト



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism