ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
八月終わりです~><

こんにちは、ごはん屋さんで
コーラを注文したら

「コーラが品切れです」

と、二回言われたことのあるくらはしです★
目の前の自販機にあったのが忘れられません。



八月も終わりになりました!!
久しぶりの実家で、地元で有名なカキ氷を食べました★


c0071924_1944654.jpg



カキ氷といったら抹茶が断然好きです~♪



カキ氷で、夏の終わりを楽しんだ私は
秋に向けて秋らしいネイルにしてもらいました♪

c0071924_19464288.jpg


いつも、単色ばかりだったので
ちょっと意識して秋らしい色にラインをひいてもらいました~


いいよりちゃん、ありがとう。


c0071924_19482525.jpg


そして・・・

最後に、食欲の秋。


いつも来ていただいてるお客様に
差し入れといって、スタッフみんなに美味しい
クロワッサンをいただきました。


スタッフ一同、おいしく頂きました。
ありがとうございました。

写真は、自分で前髪を切って短くなった高橋と。
by tricia1 | 2009-08-31 19:54
おみやげ☆おみやげ
こんにちは。すぎうらです。

8月も今日が最後になりました。
台風が来ていて銀座も朝からずーっと雨が降っております。
最近いただいたおみやげをご紹介します。


社長からお弁当のおみやげです♪
銀座三越のデパ地下のかに寿司です☆
おいしくてお腹も大満足です。
c0071924_11375535.jpg


銀座店の店長岩谷のお母様からも。。。
地元で人気の「Atori」というケーキ屋さんだそうです。
ゼリーの中に本物のフルーツが入っています。
色んなお味があって迷ってしまいます・・・
c0071924_1145175.jpg



ごちそうさまでした!!

すぎうら072.gif
by tricia1 | 2009-08-31 11:50
夏休み☆アメリカ西海岸
こんにちは たかはしです☆


先日、夏休みを頂いてアメリカの西海岸の方に行ってきました001.gif

サンディエゴ、ロス、ラスベガス、グランドキャニオン。。。


すべて車移動のハードな旅だったんですけど、

すごく楽しくて、良い思い出がいっぱいできました003.gif


中でも楽しかったのがラスベガス!!

昼と夜の景色が全然違うんですよ011.gif
c0071924_12143138.jpg





c0071924_1153088.jpg









                                      

   



ベッラジオの噴水が最高によかった・・・♪ 音楽に合わせて噴水が踊ってる感じです060.gif

Oのショーもすごかったです071.gif  見る価値あり!!

後はグランドキャニオン072.gif

とりあえず、すごーいと怖ーい連発041.gif

c0071924_11534016.jpg



調子に乗ってこんな所まで行っちゃいました042.gif

機会が会ったら是非行ってみてほしいです!!

こんがり焼けて、充電完了した たかはしでした058.gif
by tricia1 | 2009-08-30 12:21 | triciaなトラベル
秋もピンクボーダー♪
こんにちは。
いいよりまりこです。

日中は、まだ日差しが強い日もありますが、朝晩はずいぶん涼しい風が吹いてきました。

季節の変わり目で、インフルエンザも流行っていますので、みなさま十分お気をつけください。


それでも、まだもう少し、サンダルでペディキュアを楽しみたいですよね。

表参道店では、足元に最後の夏をーとアートされる方、すでに秋の準備で深いカラーにされる方と
いらっしゃいます。

今回は、少し前に最後の夏をーということで、ピンクボーダーにされた、U様のネイルをアップさせて
いただきます。

c0071924_14174487.jpg


かわいいピンクと白のボーダーにカラフルストーン★
もう少しだけ、夏の終わりを楽しみましょう♪

次回は、どっぷり秋ネイルでしょうか?お待ちしております★

by tricia1 | 2009-08-30 10:00 | triciaなネイルアート
☆らくがきネイル(>▽<*)
  こんにちは072.gif はまもとです003.gif056.gif

最近ずっと見たいと思っていた 『HACHI』を見に行ってきました072.gif

やはり動物ものは泣けます・・・007.gif 切ないですけどとってもよかったですよ~056.gif

秋田犬も柴犬も飼いたくなってしまいました053.gif

では072.gifお客様のネイルをご紹介しまっす072.gif

こちらっ
c0071924_15265293.jpg


いつも楽しいお話をしてくださるN様053.gif

今回は、ピンクベージュの太めフレンチに、シルバーでグラデにしました072.gif
以前ブログでご紹介していたネイルのフレンチバージョンです037.gif

上品☆かつエレガントっ☆N様にぴったりでしたぁ016.gifいつも、ありがとうございます053.gif



続いてはこちら・・
なみごんこと小松のネイルです026.gif
遊びゴコロいっぱいに、こんならくがきネイルにしてみました~037.gif

c0071924_15353767.jpgc0071924_15355386.jpg









 



うるさいような、にぎやかなような、HAPPYなかんじで072.gif
しあわせになるおまじないに・・ゆびわとクローバーも053.gif


みなさまの毎日も、いつもHAPPYでありますように003.gif056.gif
by tricia1 | 2009-08-29 15:54 | triciaなネイルアート
こんにちは
はじめまして。
6月から入社しました星野じゅみです072.gif
笑顔と元気あふれるtriciaで毎日たくさんのシゲキをうけています001.gif


さて、先日7月いっぱいで退社した藤本さんの送別会が開かれました。


まずは腹ごしらえ!!という事で…
銀座えんむすびさん。メニューは私達にはうれしいうれしい美肌コラーゲンずくし038.gif
たくさんの野菜や薩摩黒豚のせいろ蒸し071.gif 
c0071924_17484910.jpg


このコラーゲンボールを溶かした付けダレでいただきます037.gif
c0071924_17492217.jpg




たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑った後は
藤本さんにお祝いが次々と…037.gif
花束やアクセサリー、バックなど
c0071924_17495593.jpg


もうすぐお母さんになる藤本さん。
藤本さんのようにhappyと元気いっぱいの赤ちゃんを楽しみにしています016.gif

最後に皆で一枚。
c0071924_17502611.jpg




今回airの渋谷さんからair beauty cafeのマカロンをいただきました053.gif
ビューティーに徹底的にこだわったマカロンだそうです!!
素朴ながらも素材の味がしっかりしていてとても美味しかったです。ごちそうさまでした!
c0071924_1751468.jpg



air beauty cafe
■Address 東京都世田谷区玉川3-11-7 T's SQUARE 5F
■TEL 03-5797-1055
■営業時間 平日:11:00 - 23:00、土日祝:10:00 - 22:00
■定休日 水曜日

http://www.airbeautycafe.jp/



 
by tricia1 | 2009-08-28 17:37 | triciaなネイリスト
よさこいっ!
こんにちは
いわたにです。

今日はお客様のネイルをご紹介します。

今週末に行われる
スーパーよさこいに参加されるお客さまのネイルです071.gif

グリーンとピンクと黒地に白のドット柄の生地を使った
カラフルな衣装ということで・・・

c0071924_1552759.jpg



アップで
c0071924_1541096.jpg


パステルカラーのグラデーションに
パステルカラーのホロ、ゴールドの☆、同系色のストーン072.gif

色々と使っていますが、そんなに派手になり過ぎず
とってもかわいいです。

みなさまもスーパーよさこいで
夏2009を楽しんでみてはいかがでしょうか?
by tricia1 | 2009-08-27 15:11
カラフルに☆★
こんにちは
むらせです☆

今回のお客さまのネイルは・・
まだまだ人気の☆ネイルです071.gif053.gif

c0071924_19561511.jpg


星のストーン、ホログラムを使ってカラフルに仕上げました~☆★
by tricia1 | 2009-08-26 20:00 | triciaなネイルアート
お祭り♪

 
先日・・・


 麻布十番のお祭りにいってきました~053.gif

 久しぶりに浴衣をきて夏気分味わってみました表参道店小松です010.gif



                   お昼からのビール053.gif最高です053.gif 


       
c0071924_22245459.jpg

小学生以来、ご無沙汰している金魚すくい,,,,,したかったのですが・・・
   やっぱり飼えない!!というこで・・・・断念020.gif

麻布十番にある un Tiens   
 手作り石鹸053.gif  とっても良いです♪ ぜひぜひいってみてくださ~い☆
c0071924_22324720.jpg
c0071924_22334636.jpg




   




  



いつも来ていただいているお客様のネイルをご紹介します☆

ネイビーな指と蛍光色をつかいスポンジでポンポンと☆

c0071924_22345214.jpg
c0071924_22352662.jpg





 






写真ではみえませんが親指にはお月見マークが♪♪               


続いて。。。
 









表参道店鈴木が以前GLAMOROUSで紹介したFootのアート053.gif
HANDにしても可愛いですよ♪
c0071924_22471524.jpg

パープルベースにしポイントに☆を!!

いつもいつもありがとうございます★
次は何テーマにしましょう???011.gif
楽しみにお待ちしてマース053.gif
by tricia1 | 2009-08-24 23:24
プッチ風ネイル☆
銀座店すぎうらです。
お客さまのネイルをご紹介します。

プッチ風ネイルです。
カラーはベージュ2色とホワイト、サーモンピンクの4色を使っています。
ラインはゴールドとシルバーをmixしてシャンパンゴールドで。。。

c0071924_238153.jpg

ネイルから秋気分を盛り上げてみては001.gif

すぎうら072.gif
by tricia1 | 2009-08-21 23:12 | triciaなネイルアート



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism