ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
(*'∇'*)ノ
銀座店、いわたにです。
先日、営業終了後にスタッフの藤本から
「ちょっと今いいですか?」(+`ω´+)
(ちょっと切れ気味・・・)
と、呼び出されました。
内心(なんで怒ってんの)と思いましたが、気の弱い私は
「私、なんかした??」と弱気に・・・・
するとふじもは、「はいっ、ちょっとミーティングしましょう」と。
(やっぱりちょっと切れ気味・・・)

正直、なんで私が怒られなきゃいけないの??と思いながら
個室のドアを開けるとそこには、





c0071924_19354581.jpg

ハッピバ~スデ~トゥーユ~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

誕生日を迎え、かなりいい歳になった私をお祝いしてくれました☆
とーっても嬉しかったです(*'∇'*)ノ

それにしても、ふじもはナゼ怒って呼びに来たのでしょうか・・・・

tricia銀座店限定“スカルプチュア半額キャンペーン実施中♪
by tricia1 | 2007-05-31 19:43 | triciaなネイリスト
新作アートです☆
おおのです
このごろ・・・良くブログをみてます(^_-)-☆彡と、
嬉しいお話を聞くのでまたまたのせちゃいます☆彡
今回は・・・・・・・
そろそろ・・・グラデーションに飽き飽きした方にお薦めのアートを、
ご紹介致しますね。
これは、逆フレンチネイルで根元はクリアなんですよ~
なので・・・・伸びても安心安心・・・・・( 一一)
ぜひぜひ・・・・お試し下さい(^o^)/
c0071924_2074992.jpg

おおの


フレンチネイルもカルジェルもtriciaで♪
by tricia1 | 2007-05-29 20:09 | triciaなネイルアート
 暑いです☆彡
おおのです
大好きな季節になってきました。
今回は、シンプルだけど・・・・派手なペディキュアにしてみました(^o^)/
やっぱり!!!サンダルに映えます☆彡
大好きなピンクに、ラメをのせてみました(^o^)丿
いつもの、ピンクがそれだけで印象がかわりますね(^_-)-☆
女の子って、楽しいですね(^_-)-☆
c0071924_13454296.jpg


おおの

サンダルに映えるペディキュアをtriciaで♪
by tricia1 | 2007-05-27 13:47 | triciaなネイルアート
新作アートです☆
おおのです
今回もドットのアートを、してみました(^o^)/
ベースは、肌馴染みが良いピンクに先端にフレンチネイル風に
ピンクと白のドットをのせてみました。
これから、もっと暑くなってきますね・・・・☆彡
そんなときは、オレンジと黄色でドット柄もいいですね♪
c0071924_1342624.jpg おおの

表参道・銀座のネイルサロンtricia♪
by tricia1 | 2007-05-27 13:42 | triciaなネイルアート
爪に・・・
こんにちは。銀座店藤本です。

最近ブライダルのお客様が多いなぁと思っておりますが・・・
晴れて暖かい、暑い日が多いのでベストシーズンなのかなーと思っております。

私の友達も立て続けに結婚していき・・・
花嫁のネイルもやらせていただき、また参加する友達のネイルもやらせていただき
大忙しですヾ(´Д`;●)。

その中の友達でサンダルに合わせたネイルがしたいということで・・・

c0071924_1901270.jpg


よーくみてください!

c0071924_1913478.jpg


てんとう虫.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これは余興でてんとう虫のサンバ歌うしかないです!!


藤本

tricia銀座店限定“スカルプチュア半額キャンペーン実施中です♪ご予約はお早めに。
by tricia1 | 2007-05-26 19:04 | triciaなネイルアート
お~いし~♪
c0071924_16421686.jpg

こんにちは、銀座店 溝口です。
岩谷が手にしているのは・・・
店長の辻村が作ってきてくれたカレーです☆
お客様に頂いた美味しいカレールーを使って作ってきてくれました。
ひき肉たっぷりでとってもおいしく、みんなであっという間に食べてしまいました(〃^∇^)o彡☆
カレーって、無性に食べたくなるときがありますよね。なんでだろ~・・・不思議ですよね。
次回は私が作る番らしいので、腕によりをかけて作らないと ゚д゚)ノ

tricia銀座店限定“スカルプチュア半額キャンペーン実施中です♪
by tricia1 | 2007-05-18 16:53 | triciaなネイリスト
女6人温泉旅行!!
こんにちは(^o^)丿藤原です♪
皆様GWいかがお過ごしでしたか・・・

私は女子大時代の仲良し6人組で、石川県の加賀温泉に行ってきました♪

現地の駅集合→興奮キャーキャー(*^_^*)!!
→旅館へのバス・・おしゃべり   
→チェックインしておしゃべり  
→早速お風呂でおしゃべり
→明るいうちから夕飯・・・ひたすらおしゃべり 
→カラオケして盛り上がり・・・そろそろできあがってきた!?  
→夜中12時から本気で卓球(・・;) 三十路目前の女6人がんばりました!! 
→またひとっ風呂・・おしゃべり
→布団のなかでおしゃべり
→2日目に続く・・・・・

女の子って本当にいくつになってもおしゃべりがとまらない(*^_^*)
なんて楽しいのかしら~(^^♪
ネイルもとってもゴキゲン♪♪♪なボーダーでhappy♪です。
(表参道店 ムラちゃんこと村瀬さん作)

女の子のおしゃべりはtriciaもおんなじですね(^_-)-☆


表参道店☆藤原真紀

c0071924_1710275.jpgc0071924_1712217.jpg
by tricia1 | 2007-05-16 17:19 | triciaなネイリスト
トラちゃん来校♪
こんにちは♪スクールのこさかです。
今日はスクールに辻村先生の愛犬"トラちゃん"が
遊びに来てくれました(o≧∇≦)o
フワフワでぬいぐるみみたい♪

去年の12月スクールに来てくれたときの写真と比べると…
c0071924_11542464.jpgc0071924_11543514.jpg
















こんなに大人になりました!!
体も大きくなったし、お顔も大人っぽくなってますね☆
でも、甘えんぼさんなのは変わらないのかな♪
ママ(辻村先生)が授業の間、寂しそうにクゥクゥ鳴いていて
それがまた可愛かったです(〃∇〃)
トラちゃんまた遊びに来てね♪

スクールスタッフ 佐藤・小坂


カルジェル1Dayレッスン受付中♪1日(8時間)でカルジェルを習得する効率的な授業です。
by tricia1 | 2007-05-15 11:57
発見!
銀座店いわたにです。
先日、サロンの近くに素敵なお店を発見しました(*゚∀゚)/
これからの季節にぴったりなアイスクリームBarです。
c0071924_19382114.jpg

お店の中は、カフェのようなBarのような・・・
ソフトクリームにリキュールをかけてたべるのがオススメのようですが、
チップ製作の途中に買いにきたので、お酒は抜きで、
ソフトクリームだけを買って帰りました。
おいしー☆

tricia銀座店限定“スカルプチュア半額キャンペーン実施中♪お早めに。
by tricia1 | 2007-05-13 19:59 | triciaなネイリスト
サンダル履きました☆彡
おおのです
暖かいです・・・・・サロンで履く靴もサンダルに衣替えしてみました(^o^)/
今回のアートです☆彡
赤ピンクにドットでミニーちゃんみたいにしてみました。
triciaのスタッフみんなもかわいいペディキュアアートしているので、
是非サロンに来て参考にして下さいね(^_-)-☆


c0071924_18345340.jpg担当☆おおの( 一一)
by tricia1 | 2007-05-11 18:35 | triciaなネイルアート



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism