ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
苺ちゃん♪ 
はじめまして!佐藤と申します。よろしくお願い致します。

先日、スクールの牧先生にスカルプチュアと可愛い苺のアートを
やっていただきました(^^)/バンザーイ!!

今年の冬は寒さが厳しくて、家から出るのが辛いですが
ネイルが可愛いと気分がウキウキしてきますね♪♪
会う方会う方に褒めていただき嬉しいです。
牧先生、本当にありがとうございました☆彡

皆様も、【tricia】・【スチューデントサロンtricia】で
爪を可愛くして、寒い冬を吹き飛ばして下さいね!
c0071924_19494925.jpg

スチューデントサロンtriciaの電話番号が新しくなりました。
新→03-3797-6068です。ご予約お待ちしております!

カルジェルもできる♪スチューデントサロンtricia
by tricia1 | 2006-01-28 19:55
初体験!(^^)!
皆さんこんにちわ\(^o^)/
水村です(^_-)-☆
先日ViViの撮影のアシスタントに行きました(^^♪
ANNA SUIのタイアップの撮影でモデルはなんと岩堀せりさん!(^^)!
せりさんはとっても優しい方で『やりにくくありませんか?』とお気遣いくださり感動いたしましたm(__)m
撮影はとっても神秘的で素敵でした(^^)
いつも何気なく見ている雑誌の写真の一枚一枚がこんな風に出来ているのかと思うと大切に読みたいと思いました(;O;)
始めての現場に緊張しましたが、見るもの見るもの新鮮でとても刺激を受けました(^_-)-☆
皆さん4月号のViViをお楽しみにぃ\(^o^)/


tricia掲載雑誌一覧
☆表参道でネイル☆スカルプチュアならtriciaで
by tricia1 | 2006-01-25 12:14
Prece☆
あけましておめでとうございます。藤原です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

お正月皆様ゆっくり過ごされましたか。
私は例年とかわらず、大阪の実家にもどりおせち料理やすき焼き、京都に初詣へ行き、出店でお好み焼きやたこ焼きベビーカステラetc,そして神戸の有馬温泉で神戸牛をいただき・・・(-_-;)学生時代の友人と飲み食い(-_-;)もう毎年反省することなく丸々太って、幸せなお正月を過ごして参りました!(^^)!

さて、新年早々triciaのスタッフはいろいろな雑誌からお仕事をいただき、これから春にむけての新作ネイルを作成いたしました!!来月はたくさんの雑誌でレースやキラキラ☆などの流行をとりいれたネイルが掲載されますので、乞うご期待!!

そして先日、Prece(プレーチェ)というエイジレスな女性を目指す人のためのサイトの取材がありました。雑誌「GRAMOROUS」や「VERY」などで活躍中のモデル・平子理沙さんがイメージガールをされていて、平子理沙さんのライフスタイルやビューティー、ファッション情報も毎月発信されているとってもステキ☆彡なサイトです(^^♪
近いうちこの可愛い~サイト「Prece」でtriciaが紹介されます!!是非ご覧くださいね(^_-)-☆            担当;藤原真紀

tricia掲載雑誌一覧
スカルプチュアもカルジェルも表参道ネイルサロンtriciaで♪

by tricia1 | 2006-01-20 18:12
ベビースターのように・・・★

皆さん こんにちは~(^O^)/
triciaの生徒の皆さん どうぞ 今年もよろしく お願いします(o^▽')b

遅ればせながら・・・  お正月はどう過ごされましたか?
私ときたら 昨年のクリスマス 23日から 年末迄 ウイルスにやられて
一番いい時に 下痢&GEROで てんやわんやの大騒ぎでした・・・。
死ぬほど苦しかった・・・。どーしてウイルスは私を選んだの!?
すべての予定がキャンセルになり、一人ぼっつの暗い部屋で自分の為に
自分で飾った クリスマスツリーをぼんやり眺めながら・・・そうだ! 前にも
こんなクリスマスがあった・・・と、もの想いにふけっていました・・・。

昔々 私が幼稚園の時 クリスマスに山形に住んでいる従姉弟の家に泊まり
に行く事になりました。お母さんが、何かあった時にと 千円くれました。私は
いとこの家に着くや否や即行 何もないのに 駄菓子やへ行きその頃大好き
だった ベビースターラーメンを20袋も買って 誰にもあげず 一人でこっそり
隠れて 食べまくりました。食べ切れなかったのは、ハイジが白パンをタンス
に隠したように 私も押入れに隠しました。お腹がい~っぱいになって こたつ
に ころんとなっていたら だんだんウォえっ!な気持ちになってきて、おばち
やんの方を見たら 今夜のクリスマスに食べるご馳走を作っていて それを見
たら・・・さっき食べたベビースターが大変なことになってしまいました。
いいタイミングで従姉弟が学校から帰って来て、こんなGEROな家でクリスマス
は出来ねー!!とか 何でお前来たんだよ!!等 弱ってる私に 数々の罵声を
あびせ、泣きながらそのまた近くの従姉弟の家にみ~んな行ってしまい数日間
おばちやんと二人きりで過ごしました。何も食べる事が出来ず ゲキ痩せしてし
まいました。少し良くなって何か食べたいと言った所 おばちやん何を間違ったか
焼きそばを食べさせようとしてまい またGEROをはいてしまい 辛い日々が長引
いてしまいました。

昨日もベビーを食べましたが 買うたびに思い出します。昔は1種類だったのに
最近ときたら、ちよう硬麺 とか ラーメンマルとか大人のベビーとか ドデカイラーメン
とか ぴーナッツが入ったのとか味も種類もいっつぱい いっぱいあって 日々進化し
てるな 私も負けてはいられない、進化しなければと思いました。 END

                            by.牧(^_-)-☆



スクール&スチューデントサロンtriciaのブログがStart!
表参道ネイルサロンtricia
表参道ネイルスクールtricia
by tricia1 | 2006-01-16 21:32
卓球
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆様お正月はいかがおすごしでしでしたか?
私は食べて・・・寝て・・・飲んで・・・とダラダラ過ごしていたら案の定体重が大変なことに
なっていまいた(T_T)
普段運動というものにまったく無縁なのですが、さすがに危機を感じて体を動かそうと
卓球場に行ってきました。
いざやってみるとかなりハードで40分でギブアップ(-_-;)
簡単そうに思ってたのですが、なかなか球をうまく返せず球拾いで走り回ってました。
卓球を普通に返せるぐらいまでは成長したいなーっと。
上達したら報告しますね(^_-)-☆

                                           担当辻村

                                                 
by tricia1 | 2006-01-16 17:04
明けましておめでとうございます
皆様、お正月はいかがでしたでしょうか?
クリスマスが過ぎたと思ったらぐぐぐ~っと寒くなり、お正月は外に出るには気が進まない気温でしたね。お陰で今年のバーゲンは諦めました(^_^;)

さて、新年早々食べ物についてで恐縮ですが・・・
私は、この寒さのおかげでめっきり*うどん好き*になってしまいました☆年越しそばもうどんに変えて、最近はうどんばっかり食べている毎日です。c0071924_1617399.jpg

最近のヒットは、*あんかけ卵とじうどんwith明太子*。ほんのり半生の明太子がなんとも言えずおいしいのです~。是非とも、お試し下さい。体があったまりますよ♪

それでは、今後ともtriciaをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんがHappyな毎日をおくれますように☆☆☆

(担当:西沢)
by tricia1 | 2006-01-05 16:21



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism