ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
京都
皆様こんにちわ(^o^)丿藤原です。
前回の日記で、第2弾の夏休み乞うご期待☆彡といっていたのに、なんだか季節はすっかり秋で、今朝は本当に寒くて布団からでるのがとってもつらい・・・(T_T)
とりあえず、第2弾の夏休みは、大阪の実家で予想どおり食い倒れてきました。
京都もすぐなので、京都でもなんどか食事をしたのですが、なかでも、鴨川の河川敷に沿って“床”といわれるベランダのような(例えが悪い…)ところで食事をしたのが風情があってステキ☆
"豆水楼”という、お豆腐料理のお店で、今回は中の個室を、うちの娘っこ2人のためにじーじ(父)が予約してくれていたのですが、中もクーラーがきいていて、かなり心地よい場所でした(*^_^*)真夏は、中のお部屋もおススメですよ!!
皆様は夏を満喫できましたでしょうか・・?あっという間に、秋から冬…年末(T_T)。。。ですね。
担当・藤原


triciaで秋ネイル
ハンドモデル募集してます
by tricia1 | 2005-09-28 18:53
これぞまさに芸術の秋でごさいますゥゥヽ(゜∀゜)/
こんにちは(o^▽')山田でございます。
今朝サロンの水村さんに、と~~~ッッてもかわいいバラのアートをして頂いたので、嬉しくて嬉しくて心が弾んでおります♪♪

今週末はコンテストですね!!!いよいよです(>∀<)私も当日、カメラ小僧として会場に行って表彰台に上がった方達を激写しまくる予定ですので、皆さんの勇姿を是非カメラに収めさせて下さい!!!

それでは、コンテスト、検定共に頑張って下さいね☆☆☆

c0071924_1643859.jpg


表参道ネイルスクールtricia
by tricia1 | 2005-09-28 16:29
バースデー♪
先日、誕生日をむかえて一つ年をとりました!(*ノェノ)キャー
スタッフのみんなにもお祝いしてもらいました♪
内緒でプレゼントとケーキを用意してくれて、感激☆
とってもハッピーな誕生日でした!o(*^▽^*)o
c0071924_9215817.jpg

みなさまにもおすそわけ!?
       担当 長崎 o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by tricia1 | 2005-09-27 09:25
ネイルオリンピック
ついに、2日に行われるネイルオリンピックまで1週間をきってしまいました~(-_-;)
出場する皆さんは練習に励んでいらっしゃると思います。仕上がり具合はいかがでしょうか?

triciaスタッフ含め生徒たちも、日々イメージトレーニングと練習に励んでますよ♪すでに食事がのどを通らないくらい緊張している人も中にはいますが・・・。

検定試験直前ということもあり、2級受験者でコンテストに出場する生徒たちは、モデルさんの手が血でにじんでいるのでは・・・?というくらい赤塗りの練習をしていて、プロの私たちがびっくりするくらい上手に塗れる様になりました◎
成長を見守る講師陣にとって、この上達っぷりは嬉しい限りです(*^_^*)

皆さん、当日は緊張しないで実力は発揮できると良いですね。自分を信じて、焦らず一生懸命頑張れば絶対良い結果が出るから大丈夫。心から応援してます。
あと一週間頑張ろう!!  (担当:西沢)
by tricia1 | 2005-09-26 21:40
初体験♪
先日中目黒にある昭和居酒屋??らしき所に行ってきまいた。
店内に入ると店全体が昭和初期の町並みになってて、小さいバーやもんじゃ焼き屋、
駄菓子屋などがいくつかあるんです。
懐かしい駄菓子をたくさん買ったのですが、大人になると駄菓子の安さにびっくりしますね!
小学生の頃100円玉を握り締め駄菓子やに通ってた事をおもいだしました。。
ところで、皆さん冷凍みかんを覚えていますか?
昔は給食にでてましたよね・・・・
そのお店に冷凍みかんチュウハイというものがメニューに載っていて興味本位で頼んでみたら
なんと皮をむいた冷凍みかんが丸ごと入ってるんです。
すごいですよね!(^^)!
みなさんも機会があったら試してみてください♪
c0071924_2159307.jpg


担当 辻村
by tricia1 | 2005-09-18 18:22
秋のあしおと・・・
みなさんこんにちは(*^_^*)可愛い☆可愛い☆triciaの生徒のみなさん
お元気ですか?
だんだん肌寒くなってきて、秋の足音が聞こえてきましたね(^-^)
私は先日ダークブラウンのブーツを購入しましたよ☆それから
松茸 さんま 桃に梨とか食べたりして・・・。

耳が痛いと思いますが あと一ヶ月程で検定試験ですね~(>_<)つれ~っ!!
私も 昔 受験した時がありましたが プレッシャーと練習に練習を重ねて
体重が5kgも減った記憶があります。受験する皆さんも 苦しい時期だと
思いますが 試験の日までに出来る事は 精一杯がんばってくださいね!

季節の変り目 大事な時期に風邪などひかないように 身体 大事にして下さいね☆

                                     by.maki


c0071924_1829486.jpg


本物志向のネイルスクールtricia
by tricia1 | 2005-09-17 19:10
☆秋☆
こんにちは(^▽^o)9月も半月が終わりました。最近、日中はまだまだ暑いですが、夜は寒くなってきましたね☆夜寝る前に、布団に入って目を閉じて耳を澄ましていると、虫の音が聞こえてきます。心地よい鈴虫達の子守唄歌、ひんやりとした秋風で、昼間暖まった部屋が適温になり、今の時期は安眠効果抜群です(-3-)Zzz …秋の訪れをひしひしと感じます(^^)

「秋」は結構好きな季節です(^▽^o)秋の洋服はかわいいものが多いので、着こなしにも気合が入ります(>∀<)そしてなによりも秋は、大好きな「さつまいも」の時期なので、芋大臣の私としてはおいしい芋が安く手に入るので大変ありがたい季節でもあります。さつまいものおいしい食べ方をご存知の方、是非私に伝授してください!!!よろしくお願いします♪

                                                  山田でした。
by tricia1 | 2005-09-17 12:46
夏休み~♪
こんにちは。先週夏休みをいただいて、2泊3日で伊東に行ってきました。もちろんチェルちゃんも一緒です(*^_^*)

台風14号が上陸している上にチェルちゃんと一緒の初旅行だったため、行きは主人も私もぐったりだったのですが、到着してからは温泉でくつろいで、おいしいお刺身を食べて、と~っても癒された3日間でした。

今週からは、来たるネイルオリンピックに向けて練習に励みます★出場される方はあと2週間頑張りましょう!!

(担当:西沢)
by tricia1 | 2005-09-13 19:09
完熟マンゴー(^o^)丿
沖縄のサンタさんから、完熟マンゴーがサロンに届いて皆で頂きました。
みなさんは、完熟マンゴーは食べたことありますか?ヽ(^o^)丿
日ごろ、自分が口にしていたマンゴーっていったい・・・・(ーー;)なんだったんだろう・・・・と
考えさせられた一日でした。
担当・おおの
c0071924_2136374.jpgc0071924_21365473.jpg
by tricia1 | 2005-09-06 21:37



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism