ネイルサロン tricia 表参道 03-3797-6120・tricia 銀座 03-6228-5710

カテゴリ:triciaなグルメ( 18 )
開運ネイル☆
こんにちは、銀座店 いのうえです!

銀座店は先日新年会をしました!
場所はtricia銀座店の上の階の お寿司屋さん、
『すし嘉』さんです♬
c0071924_23175604.jpg

綺麗なお寿司♡
ザギンのシースーは違いますね!
c0071924_23175701.jpg

c0071924_23175808.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです!
このお寿司新年会は、我らが飯寄店長の計らいでした♡♡♡
ご馳走さまです!

そして、なんとサプライズ!!
c0071924_23175835.jpg

バースデーケーキ!!!
この日は、飯寄さんの誕生日当日!
そして 私、井上は前日が誕生日でした^_^

c0071924_23175963.jpg

とってもハッピー♡♡
みんな、いい子達だ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとう053.gif

では、新年ネイルのご紹介。
c0071924_23175932.jpg

去年に引き続き、2017年のラッキーカラーらしいです、赤!
新年らしく鮮やかな明るい赤に、パール。
パールは厄払い効果があるそうです!
私も今年は、前厄なのでパール付けます〜

c0071924_23175913.jpg

こちらは、今年の干支の鳥さんが
葉っぱに紛れて、おります!

by tricia1 | 2017-01-11 23:02 | triciaなグルメ
中目黒高架下♡LONCAFE♡

こんにちは。
表参道店のナガイです(●´ω`●)
先にご報告。
ネイルのお写真はまた今度載せますね。

興味ないかと思われますが、
最近ごぼうとレンコンが好きです。。。
美味しいレシピあったら教えて下さいね♡



さて、先日中目黒高架下にオープンした【LONCAFE】に行ってきました!
湘南江の島が本店のフレンチトースト専門店です。
20分ほど並んでもちろんフレンチトーストを頂いてきました(*´∀`*)

c0071924_16014815.jpg

と〜〜ってもふんわりジューシーで幸せでした。
中目黒高架下のお店はどこも狭めで立ち飲み屋さんが多いのですが、
LONCAFEはベビーカーOKな席も少しだけありお子様連れでも大丈夫ですよ〜ヽ(・∀・)



さ、ら、に、



16日からは目黒川のイルミネーションが始まります!
青の洞窟は代々木公園へと行ってしまいましたが、
今度は黄金色に輝くイルミネーションになるらしいですよ♡
開催期間がとっても短く、
クリスマスの25日までです。
行きたーい!という方は是非計画的に!!!


私も何としてでも行こうと思います╰(*´︶`*)╯♡



c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail




c0071924_0142733.jpg
⇒ triciaホームページ 「 おすすめデザイン 」を表示


by tricia1 | 2016-12-12 10:00 | triciaなグルメ
TOKYU PLAZA GINZA♡
銀座店いいよりまりこです。

先日銀座にオープンした「TOKYU PLAZA」を覗いてみました^_^

c0071924_00180165.jpg

地下鉄から続く入口が異彩を放ってます。

c0071924_00180281.jpg

カフェとか、ラウンジみたいなのがちょこちょこあります。

雑貨やアクセサリーも充実!

c0071924_00180275.jpg

なぜか、どーもくんショップとか日本らしい商品もたくさん。


c0071924_00180354.jpg

噂の屋上は、ポテトやソフトクリームがちょこっと売ってます。
c0071924_00180324.jpg

銀座一望しながら、休憩できます。
c0071924_00180431.jpg

反対サイドの席ものんびりできそう。

c0071924_00180490.jpg

銀座一望〜。

プレゼントなど探しに行くのにはとても良いかなぁと思いました♡

後は、ご飯屋さんがいろいろ入ってそうです。

少しずつ行ってご報告しますね^_^


それでは、また〜。




by tricia1 | 2016-04-06 00:19 | triciaなグルメ
記念日
こんにちは たかはしです☆

未だにスッタフ紹介の自己紹介が、頑張って婚活してますとなっている私ですが・・・

婚活終了から一年が経ちました(^_^;)

月日は早いものです。

こんな時しか贅沢ができないので、表参道のKINTANに行ってきました☆

まったく匂いもしなくて、焼肉屋というよりまるでカフェ。さすが表参道です(๑≧౪≦)

c0071924_15274858.jpg
c0071924_15281353.jpg


AOビルの真裏にありますので、ぜひ行ってみてください(*^_^*)

c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail



人気のデザインが定額でお得になるコース「おすすめデザイン」
⇒ホームページのおすすめデザインページを表示
c0071924_2383288.png




by tricia1 | 2014-11-27 15:29 | triciaなグルメ
かき氷
こんにちは たかはしです★

最近すごく暑いので話題の天然氷のかき氷屋さんに行ってきました!

日曜日に行ってしまったので混んでるかなと思いましたが…

まさかの3時間半待ち…008.gif

待ってありつけたのがこちら。

苺のフロマージュと抹茶ミルク♥

c0071924_1620208.jpg

c0071924_16204339.jpg


ずんだクリームチーズとか南瓜キャラメルとか色々なメニューがありましたが、冒険はできず・・・

でも頼んだものはとっても美味しかったです041.gif

興味ある方は並ぶ覚悟で是非!

桜新町にある雪うさぎです

c0071924_12314175.jpgtriciaのインスタグラム毎日更新中!!
http://instagram.com/tricianail



人気のデザインが定額でお得になるコース「おすすめデザイン」
⇒ホームページのおすすめデザインページを表示
c0071924_15521617.jpg




by tricia1 | 2014-08-07 16:25 | triciaなグルメ
happy

こんにちは。
表参道店ほしのです☆

表参道のイルミネーションはご覧になりましたか??
50万個のライトが使われているそうですが1つだけ赤いライトが隠れているのをご存知ですか037.gif

見つけると良い事があると聞いて

探しに行ってきましたよ012.gif




じゃじゃん
c0071924_22363716.jpg




見えましたか??


拡大!!!

c0071924_22391744.jpg




かなり上のほうにこっそり隠れていました027.gif


今年も残すところあと少し。
来年も皆様にとってhappyな1年になりますように♡


























▼「おすすめデザイン」はホームページでもご覧いただけます。▼
c0071924_10205442.jpg


by tricia1 | 2013-12-29 22:44 | triciaなグルメ
日本一の金鍔!!
こんにちは。
表参道店ほしのです☆

先日、お客様より改装のお祝いを頂きました!!
安政14年創業の和菓子の老舗、榮太樓總本鋪さんの金鍔です♡


c0071924_134563.jpg

きんつばに気付いた濱本、倉橋、本川はさっそく。。
とっても嬉しそうです011.gif

(素早すぎて頂いた時の写真は撮れませんでした。(°_°)!)


栗きんつば、くるみきんつば、どれも素材の味がしっかり。濃厚ですが甘すぎす、とっても上品なお味でした053.gif012.gif012.gif
スタッフ全員で美味しくいただきました。
ありがとうございました♡


表参道店ほしの
by tricia1 | 2013-11-26 15:00 | triciaなグルメ
cafe♥
こんにちは。
表参道店ほしのです☆




先日お客様に紹介していただいたハワイアンカフェに行ってきました058.gif


3月、神宮前にオープンばかりの Cafe Banyan

お休みが同じ永井ちゃんとランチしました070.gif


パンケーキとフレンチトースト011.gif053.gif
c0071924_21555468.jpg


c0071924_21582257.jpg



豆乳を使用しているのでふんわりふかふか053.gif012.gif
おすすめのパイナップルバターがとっても美味しかったです053.gif


他にもロコモコやアヒポキやアサイーボウルなどありましたよ001.gif

カウンターもあるので1人でも気軽に寄れそうです♪

オススメカフェでした072.gif
by tricia1 | 2013-04-18 22:04 | triciaなグルメ
☆大人なお店☆
こんにちは☆ 表参道はまもとです072.gif


わたくし、何か一つの事にこだわり抜いた、 『職人』 と言われる方が大好きでして、

東京の下町・門前仲町に、当代屈指といわれる天ぷら職人がいる。。。

と言うことで、行ってまいりました!!!



門前仲町にある、みかわ是山居(ぜざんきょ)


エビの天ぷらは芯だけレアに仕上げて“甘み”を引き出し、
アナゴは揚げたてを割ると一気に“香(こう)ばしさ”が立ちのぼるなど、
素材本来の風味を極限まで引き出す名人芸を持つ。

その味を求めて国内外の名だたる料理人がこぞって訪れる。044.gif

(NHK HPより)


ステキです・・・010.gif010.gif010.gif

c0071924_1736096.jpg


ドキドキしながら店内へ・・・
c0071924_17374243.jpg

写真は食べログからですが044.gif


c0071924_17472443.jpg


白子や椎茸、茄子など様々な食材の天ぷらが出てきましたが、どれもとっても感動でした010.gif072.gif072.gif


大切な方と、こっそりしっとり行っていただきたいお店です010.gif053.gif

ぜひ行ってみて下さい010.gif053.gif
by tricia1 | 2013-02-04 18:00 | triciaなグルメ
おいしい♡
こんにちは。

表参道店ほしのです☆


先日母のお誕生日会をしました067.gif

広尾にあるRestaurant OKADA


c0071924_1654285.jpg


c0071924_1644070.jpg


c0071924_16442051.jpg



フレンチです。こじんまりとしたお店ですが雰囲気もお料理も優しく、とっても美味しかったです。
美味しいものを食べて、母のお祝いもできて幸せな日でした012.gif

自家製のブリオッシュはお持ち帰りしたいくらいツボでした011.gif



さて、私のネイルをご紹介します016.gif
c0071924_1652178.jpg



本川に続きシンプル好きが止まりません…
でも、パール感のある大人ピンクベージュと華奢に並べたストーンがお気に入りです053.gif


また美味しいお店を見つけたらご紹介しますね~♡

ほしの
by tricia1 | 2013-02-03 17:01 | triciaなグルメ



掲載誌や新しいネイルアートの紹介、ネイルケアについて、カルジェル最新情報、お客様との出来事など、表参道のネイルサロンtriciaの日常をお届けします。ネイルスクールtriciaの講師の声も♪
by tricia1
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism